サラサですごす、昼と夜


サラサの搬入時に誕生日をむかえ、
気付いたらまた一つ歳を重ねたのですが。


こういう誕生日のむかえかたもよいなぁと感じた次第です。


平野さん、ありがとうございました。
さとうさん、お手伝いありがとうございました。

                                                        • -


さて、その次の日。
お昼は高校時代の友達とさらさでお茶しました。

窓際の席で、外からの風をあびつつまったり。




夜は大学時代の友人12人とご飯を。
あぁ、なんておいしい!
そして安い。
おなかいっぱい食べて、1人3000円くらいなんて。
生ハムとか押し麦とか紅茶とか、本当においしい。


友人からも「また絶対来る〜」といわれて
嬉しくなりました。


そう、「いいお店を紹介する」というのも
車内距離のテーマでもあったり。
すごくご満悦。



ただ展示に関しては、
やっぱり見にくいかなと。


メニュー表や階段や1階に展示してます。
どうぞすこし足をとめてみてもらえたらなと思います。

                                                        • -


そうそう、ボールペンはまだ見つかりません。
要らないボールペンが増えてきました。