ピザを大人食べる。

今日、仕事が終わって車内距離の打ち合わせにいくまでに
久々の友人と会いました。ちらほらと話をして、別れ際にコスメだか
なんだかのチラシを渡されて、
「男の人もほら、これから肌だから」
と言われました。

僕がそうこうしているうちにも、ミノさんは車内距離をずいと前へ
進めてくれていていました。

打ち合わせをしながら晩ごはんがまだだった僕はピザを頼んだのですが
一人で一枚を食べるという、なかなかの大人食べでした。
そのピザはかなりざっくりと切られており、手で食べるには困難だったので
おはしをもらいました。ピザの大人食べにはおはしが必要ということなのか。

ミノさんが最近通販で買ったらしいトイでデジなカメラを見せてもらったのですが
サイズは小粒ながらこれがなかなかできる奴のようで今後の活躍に期待です。


                                      平野雄一